<終了しました> 令和4年「冬季安曇野市宿泊施設早割」

HOME > <終了しました> 令和4年「冬季安曇野市宿泊施設早割」

2022.12.06

予算に達しましたので、受付終了となりました 2023年1月13日(金)13時40分

この度、安曇野市観光協会(以後、当協会)では安曇野市からの委託を受け、原油高・原材料費高騰により大きな影響を受けている市内宿泊施設へ宿泊料金の一部を助成することで、宿泊料金の適正価格を維持した販売につなげることを目的とした「冬季安曇野市宿泊早割」を実施いたします。

「冬季安曇野市宿泊施設早割」につきましては、利用者ご自身で申請して頂く方式です。

利用者は対象の宿泊施設を予約し、確定後、申請してください。申請用紙は、申請書をご自身でダウンロードして下さい。必要事項を申請書にご記入いただき、当協会へFAXまたはメールにて申請して下さい。当協会は内容確認後、割引金額を申請者に返信致します。(申請がFAXであればFAX、メールであればメールで回答致します。また、宿泊施設ご予約時にも宿泊施設に「冬季安曇野市宿泊割引」を申請する旨を必ず、お伝えください。ご予約時に申し入れがない場合、適応外となる場合がございますのでご注意ください。また、宿泊予約が確定していても、申請中に予算に達した場合には、助成を受けらない場合がございますのでご承知おきください。

宿泊施設ご利用後(チェックアウト時)に、事前に確定した金額を差し引て提示されますのでご確認の上、ご精算ください。

※本事業は予算に達し次第終了となりますので、予めご了承ください

※申請は、FAX・メールのいずれか2つの方法に限ります(それ以外の方法は一切お受けできませんのでご注意ください)

申請書は、以下ダウンロードをしてご利用ください

申請用紙はこちら/PDF

申請用紙はこちら/word

※申請は、PDFもしくはwordのいずれかをご都合に合わせて使用してください

チラシはこちら

© 2021 一般社団法人 安曇野市観光協会